国分寺 家庭菜園 日記(週末)一人こくベジ

国分寺 野菜作り、家庭菜園、本

じゃがいもの収穫と本

f:id:naokoku:20190608085948j:imagef:id:naokoku:20190608090037j:image

6/8(土)曇り

収穫 じゃがいも男爵。葉っぱが枯れてきたので、掘り出してみましたがまだ小さいです。

f:id:naokoku:20190608094109j:image

早速、茹でてじゃがバターで食べました。しっとり、味しっかりで、めちゃくちゃ美味しかった。

f:id:naokoku:20190608091404j:image

茄子🍆は、明日収穫したい。

f:id:naokoku:20190608091420j:image

オクラはこういう風にできる事を初めて知りました。

f:id:naokoku:20190608091731j:image

キュウリが伸びてきました。ゴーヤは、まだ弱々しいです。

f:id:naokoku:20190608092104j:image

🌟🌟

チア男子 朝井リョウ

男子だけのチアリーディングがある事を初めて知りました。それぞれの思いを持ってチアを始め、徐々にチームが出来上がっていく。家族、周りの人たち、他チーム含めて、応援する場の雰囲気が伝わり良かったです。